のぼるくんの世界

のぼる君の歯科知識

アートZaマーケット13

2010年10月10日(日)


三宅エミ5 金沢市内は昨日から開幕したねんりんピックやストリートダンスコンテストなど様々なイベントのため混雑し、車も渋滞していた。金沢21世紀美術館の広場で開かれているアートZaマーケット13へ。時折のものすごい雨で足下が少しぬかるんでいた。出展者はキャンプ用のテントなどを用意して作品を守っていた。今年は、三宅エミさんの4枚目の版画「ワールドカップにちなんだYour dream comes true」が診療室に仲間入りした。来年のカレンダーも購入した。そして、県中央公園で行われていた「金沢スイーツフェア2010」に立ち寄り、美味しいケーキとコーヒーをいただき、帰路についた。

アートZaマーケット13 三宅エミカレンダー1 金沢スイーツフェア2010

日時  2010年10月9~11日(土・日・祝)
        AM10:00~PM5:00
場所  金沢21世紀美術館
www.kanazawa21.jp/data_list.php?g=48&d=1

ねんりんピック石川2010
www.pref.ishikawa.jp/nenrin/

作品展の最新記事