のぼるくんの世界

のぼる君の歯科知識

金城大学ダンス部第7回定期公演

2010年01月17日(日)


金城ダンス11 日曜日の朝10時頃に会場にはいる。一番早いグループの赤整理券をもらう。前回まではずっと並んでいたが、今年は開場15分前に整理券の色別に並ぶようになったので、それまで会場内の喫茶店でココアを飲みながら寛いでいた。
 会場内は少し寒かったが、ビートの利いた音楽とダンスが始まれば、そんなこと忘れて身体がリズムを刻んだ。特にOB・OGのダンスは楽しさが溢れ、感動が伝わってきた。あっという間に2時間が過ぎたが、もっともっといろんなダンスや個性を見てみたかった。

金城ダンス10 金城ダンス13 金城ダンス12

金城ダンス7 金城ダンス9 金城ダンス8

ウルトラセブン
内容  ダンスミュージカル 
    ダンスを中心に芝居などを盛り込んだ舞台
日時  平成22年1月16日(土) 夜の部  19:00開演
                      17日(日)  昼の部  11:00開演
                                    夕方の部 15:00開演
                                    夜の部  19:00開演
      開場は開演の30分前です。全席自由席なのでお早めに
場所  白山市鶴来総合文化会館「クレイン」
前売り 1,000円    当日 1,500円
INFO 090-6274-8075  kinjo-dance@ezweb.ne.jp

金城ダンス部の最新記事