のぼるくんの世界

のぼる君の歯科知識

金城大学ダンス部第15回定期公演

2017年12月24日(日)


009 24日(日)暖かなイブ、先週は雪が積もっていたのに。石川県こまつ芸術劇場うららにて金城大学ダンス部第15回定期公演を鑑賞。超満員。毎年年末の恒例行事。もう10年も来ている。ビートに乗ったパワフルなキレの良いダンスがいつにも増して素晴らしかった。チアリーダーの要素も取り入れ、高さも新たに表現。優雅なバレーパートも綺麗だった。今年は部員数が減ったが、かえってその分細部まで行き届いていた。そして、創部以来初めての2年生部長を中心に団結力が見られた。また、振り付けや指導にOGOBのサポートが十二分に感じられた。ダンスミュージカルでは、山下清風など豊かな個性をそれぞれが演じきり光っていた。ストリーに目頭が熱くなる場面もあった。にゃんこスターの動きや荻野目洋子の踊りなど話題もしっかり取り入れていた。明るく元気な気分になり、楽しい一日だった。

044 049 054 057 070 075 img980

第15回定期公演This IS the GIFT
日時  平成29年12月24日(日)  昼の部  14:00開演
                                     夜の部  18:30開演
      開場は開演の30分前。全席自由席なのでお早めに
場所  石川県こまつ芸術劇場うらら(昨年と場所が変わりました)
komatsu-urara.com/access/
内容  ストリートダンスを基本としたダンスナンバーと演技を組み合わせた、
    ダンスミュージカル形式で構成 
前売り 1,000円    当日 1,500円
連絡先 携帯 090-3762-1999  メール(携帯から)kinjo.dance@ezweb.ne.jp
                              メール(PCから)kinjo.dance@gmail.com
参考に
金城大学ダンス部第14回定期公演
kojima-dental-office.net/blog/20161225-5886

金城ダンス部の最新記事