のぼるくんの世界

のぼる君の歯科知識

金城大学ダンス部第18回定期公演

2020年12月27日(日)


18回定期公演1 27日(日)金城大学ダンス部は定期公演の無観客オンラインyutube配信に挑戦した。コロナ禍にあって様々な困難をOBOGなど多方面の協力を得て、チームワークと工夫で成功に導いた。さぞかし綿密な打ち合わせと事前準備に熱意を費やしたのだろう。遠近のカメラワークをダブらせる見事な演出を同時配信で成し遂げていた。台詞はマウスシールドを使い感染対策に注意を払っていた。ダンスミュージックと台詞との音量バランスには課題があった。
 逆境の中にあっても、キレキレのダンスに仕上げてきた。元気をもらえた。全国各地の自宅やグループでビデオ参加したOBOGのパフォーマンスは楽しかった。特にその二世たちのダンスが可愛かった。
 ストリーパートは、新型コロナウイルスの不安や孤独と苛立ちから諦めない思いへの心の変化がひしひしと伝わってきた。15年のタイムスリップの発想も面白かった。
 ぜひ来年は生の舞台を期待したい。
18回定期公演4 18回定期公演2 

 参考に
 金城大学ダンス部第17回定期公演
kojima-dental-office.net/blog/20200105-13486#more-13486

第18回定期公演金城大学ダンス部第18回定期公演 「1000%」
内容  ダンスミュージカル 
    ダンスを中心に芝居などを盛り込んだ舞台
日時  令和2年12月27日(日) 昼の部  14:00開演
  夜の部  18:00開演
場所  石川県こまつ芸術劇場うらら(Youtube配信)
 無観客オンラインライブ配信
peraichi.com/landing_pages/view/kdc2020
連絡先 携帯 090-3762-1999  kinjo.dance@gmail.com
LINEアカウント kinjodance

金城ダンス部の最新記事