のぼるくんの世界

のぼる君の歯科知識

クリスマスケーキ

2009年12月23日(水)


%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad%ef%bc%93 12月18日から降っていた雪も今日は雨になった。12月に雪が積もって雪かきしたのは数年ぶりだと思う。庭にはもう少し雪が残っている。明日のケーキを予約しようと、いつものベル・エポックへ行くと、できたてのケーキがあったので、一日早いけど買って帰ってきた。夕食後家族でコーヒーと一緒に美味しく頂いた。クリスマスバージョンもイルミネーションも楽しさを引き立てる。

ベル・エポック
tabelog.com/ishikawa/A1701/A170102/17002675/

 

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad%ef%bc%91 %e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad%ef%bc%95

クリスマスバージョン
kojima-dental-office.net/blog/20081126-5932#more-5932
イルミネーション点灯
kojima-dental-office.net/blog/20081116-5929
おっちょこちょいの冬の妖精たち
kojima-dental-office.net/blog/20091012-473

我が家の四季の最新記事