のぼるくんの世界

のぼる君の歯科知識

金城大学ダンス部創立10周年記念OBOG公演「DECADE」

2008年08月23日(土)


金城ダンス1 毎年楽しみにしている定期公演は冬なのに、この暑い夏に案内状が届いた。すぐに予約を入れた。ビートに合わせた身体の切れに見ているだけで身体が動く。卒業生だけのひと味違うダンスが楽しみである。朝ドラの榮倉奈々に負けるな。
 仕事の合間に仲間と時間調整して練習したチームワークが見事。少し年の差を感じるズレも何するものぞ。集まってひとつの目標を共有できる幸せがあふれていた。車椅子ダンスはいつ見ても最高。二人のクラッシックバレーの華麗さは心を癒す。やっぱり圧巻はビートに乗る数十人の身体の切れ。

金城ダンス2 金城ダンス3 金城ダンス4

日時  平成20年8月  23日(土) 夕方の部 16:00開演
                                        夜の部  20:00開演
                          24日(日)  昼の部  11:00開演
                                        夕方の部 15:00開演
                                        夜の部  19:00開演
       会場は開演の30分前です。
       全席自由席なのでお早めに
場所  金沢芸術村Pit.2ドラマ工房
前売り 1,500円   当日2,000円
INFO 090-6274-8075  kinjo-dance@ezweb.ne.jp

金城ダンス部の最新記事