のぼるくんの世界

のぼる君の歯科知識

だいだらぼっち

2012年09月30日(日)


%e9%85%92%e4%ba%95%e4%bf%8a%e3%83%bb%e6%9e%97%e6%a0%84%e4%b8%80 アルトサックスとボーカルの付かず離れずのデュオがたまらない。それに、澄んだきれいなピアノがからむ。ピュアでアグレッシヴな贅沢なライブ。未体験ゾーン。目を閉じていると、ミュージカルの一場面も。深みのある歌声に聞き惚れる。高音の、音になるかならないかをさまようサックスの音色とリズムを遊ぶ指使いがおもしろかった。林栄一の名曲「ナーダム」とアンコールの「満月の夕」が聴けて幸せだった。

%e6%9e%97%e6%a0%84%e4%b8%80 %e7%94%b0%e4%b8%ad%e4%bf%a1%e6%ad%a3

%e3%81%a0%e3%81%84%e3%81%a0%e3%82%89%e3%81%bc%e3%81%a3%e3%81%a1満月の夕
www.youtube.com/watch?v=ATQU1Cb1tEg&feature=relmfu
林栄一の名曲ナーダム
www.youtube.com/watch?v=pYJllbeM3x0&feature=related
9/29(土)19:30~ 前売¥4000
「螺旋階段な日常…酒井俊=林栄一=田中信正」
だいだらぼっち:酒井俊(vo) 林栄一(as) 田中信正(p)
shunsakai.net/
www.eonet.ne.jp/~n-east/
tnobumasa.net/

もっきりやの最新記事