のぼるくんの世界

のぼる君の歯科知識

本夛マキ&はせがわかおり

2011年06月28日(火)


本夛マキ&はせがわかおり 数年前にもっきりやで聴いたアナム&マキの本夛マキがやってくると聞き、予約を入れる。ギターテクニックのすばらしさは相変わらすだ。ギターの多彩な響き、豊かさにも磨きが掛かっていた。マキワールドへ引き寄せられていく。魅惑倍増。独り立ちしてより一層自由になり、静かな語りの曲もパワフルな曲も幅広く歌い上げていた。関西のイントネーションの「ありがとう」の言葉が心に残る。帰りにライブCDを購入。暫く夢心地を楽しみたい。
 初登場はせがわかおりの弾き語りは、素朴で懐かしく、学生時代に初めて聴いたイルカを思い出す。日頃の重苦しさを忘れさせ、明るい未来が開けていく。弦を押さえる左薬指の力強さが印象的だった。これからますます伸びていくだろう。
 最後はみんなで盛り上がった。
本夛マキ 

本夛マキ&はせがわかおり16/28(火)19:30~ 前売¥2000
「~北陸二人旅2011~『かおりのまき』本夛マキ/はせがわかおり」
はせがわかおり&本夛マキ ゲスト:小杉奈緒(vo)&村中千晶(p)

honda39.exblog.jp/
hasegawa-kaori.com/
*************************************
    もっきりや M O K K I R I Y A
 920-0999 石川県金沢市柿木畠3-6
            Phone & fax 076-231-0096
www.spacelan.ne.jp/~mokkiriya
*************************************

もっきりやの最新記事