のぼるくんの世界

のぼる君の歯科知識

あづみCD発売記念初ライブ

2010年07月24日(土)


あづみ 6時過ぎに代々木 ナルに入ると、リハーサル中だった。センター正面の席に案内された。暑い暑い東京、生ビールは美味しかった。常連さんとの会話も楽しかった。20日発売の初アルバムにサインをもらった。CD発売記念初ライブ。7時近くになると、満員になった。50人もの熱気と熱いジャズメンがエアコンをノックアウトし、汗が流れるライブハウスに化していた。
 ピアノとベースでライブが始まった。ピアノは、巧みさと力強さが熱狂的なファンを惹きつけていた。アレンジのすばらしさと面白さが楽しかった。緊張して温和しめなベースもソロパートで個性が光っていた。
 あづみの可愛い、爽やかな歌声から透き通る高音が心を躍らせる。気怠いバラードからアップテンポなリズミカルなワクワクするラブソングまで歌い上げた。おしゃべりもお茶目で人なつこかった。次はもっきりやで聴きたいな。
 サードステージに長谷川朗が駆けつけ、飛び入り参加。数年前にもっきりやで聴いたサックスが懐かしく、飛び抜けた存在感が嬉しかった。
 次に東京へ来る時も、ここ、ナルを訪れたい。

あづみ1 あづみ3 あづみ4 あづみ5あづみ7

2010年7月24日(土)午後7:15~10:30
vo山田あづみ p生田幸子 b金森もとい ts長谷川朗
チャージ ¥3150-
代々木 ナル
www.yoyogi-naru.com/
山田あづみ
www.azumi-jazz.com/
生田幸子
blogs.yahoo.co.jp/sachiko3ikuta
金森もとい
www.geocities.jp/motoi_bass/profile.html
長谷川朗
www.youtube.com/watch?v=uU-l8jccOA4

東京ライブハウスの最新記事