のぼるくんの世界

のぼる君の歯科知識

アコースティック-M

2009年04月10日(金)


アコースティックM 診療を終えてもっきりやへ。途中、さくら満開の週末で街の中は人も車もあふれていた。沖縄に旅した時の青い空とトロピカルな海が思い浮かぶ、表現力豊かなボーカル<ますみ>と多彩なアレンジと感性豊かなオリジナリティが満ちあふれた、芸術性を感じるギター<まさる>とのデュオが、Acoustic-M の世界を作り出していた。ソロギターでは一つの宇宙が感じられ、2本のギターとボーカルではお互いを生かし合う音作りを聴かせてくれ、そしてアンコールの「上を向いて歩こう」では心休まる島の風や三線を感じさせてくれた。 また、「このギターここに置くよ」とギターとまさるに気を遣うますみの一言に、「○○サー」と返す響きが、「ちゅらさん」を思い起こさせ、素敵な夫婦の優しさが感じられ、心温まるゆったりとしたひとときを過ごすことができた。
「桜の樹の下で….. アコースティック-M」
4/10(金)19:30~ 前売¥2000
知名ますみ(vo,g) 知名 勝(g,vo)
www.geocities.jp/love_acousticm/
*************************************
    もっきりや M O K K I R I Y A
 920-0999 石川県金沢市柿木畠3-6
            Phone & fax 076-231-0096
www.spacelan.ne.jp/~mokkiriya
*************************************

もっきりやの最新記事